
2015.04.28 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    東佐野駅のオール電化IKハイツ

    2013.05.22 Wednesday 18:55
    0
      こんばんはアパマンショップ和泉府中店のGOROです






      最近、かっさマッサージをはじめました
      去年の今頃もしてたんですが、
      愛用のかっさプレートを落として割ってしまってからは・・・
      先日、新しいかっさプレートを買ったのでまた始めることにしました
      これをすると顔のコリがほぐれて気持ちいいんです。
      おすすめですよ




      ところで今日のおすすめ物件はこちら
      JR阪和線東佐野駅の賃貸物件をご紹介しますっ



      JR東佐野駅徒歩3分の賃貸ハイツ
      元々大阪体育大学の学生寮だったハイツなので学生さん大歓迎です
      居室の収納だけでなくキッチンにも収納棚がついてるので、
      食品の買い置きに便利ですね。
      ご実家からの仕送り食料もたっぷり保管できます

         

      オール電化なのでガス代は不要です
      トイレ・浴室セパレートタイプでこのお家賃ならご納得頂けるはずです



      お家賃の条件など
          詳しくはこちら >> 東佐野駅のオール電化IKハイツ



      みなさまからのお問い合わせお待ちしております
      category:東佐野駅の賃貸物件 | by:GOROcomments(0) | - | -


      2015.04.28 Tuesday 18:55
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment