
2015.04.28 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    和泉府中駅新駅舎完成☆彡

    2013.05.27 Monday 15:36
    0
       こんにちはアパマンショップ和泉府中店のGOROです



      今日はどんより曇り空の和泉府中です。
      今週は天気が悪いみたいで、近畿もこのまま梅雨入りかもしれないそうですよ
      じめじめしてて嫌ですよね〜



      さて今日は物件情報ではなく地域情報をお届けしたいと思います
      ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
      JR阪和線和泉府中駅の新駅舎が5/25から利用できるようになっています
      昨日はお天気が良かったのでふらっと新駅舎の写真を撮りに行ってきました
      結構、暑かった・・・



      今まで和泉府中駅の改札は東側のみで
      駅の西側に位置するアパマンショップ和泉府中店までは
      線路を渡ってお越しいただいてましたが・・・
      なんと
      西口ができました

      西口

      しかも西口の目の前に市営駐輪場も完成しております
      ちなみに自転車預かりは1日120円

      駐輪場

      エレベーター・エスカレーター完備ですよ。

      EV

      エレベーターを昇ると・・・



      天井が高くて明るい駅構内
      この三角天井は外観デザインにもいかされてます。
      和泉市の池上町にある池上曽根遺跡の高床式住居をモチーフにしたそうです



      改札はこんな感じで、改札横にはハートインがあります



      改札前には休憩用ベンチがあるので待ち合わせにも良いかも




      まだ一部工事中ですが今年度中には完成予定です。
      新しくきれいになった和泉府中駅最寄の賃貸物件も多数取り揃えております




      詳しくはこちらをご覧ください >>> 和泉府中駅最寄の賃貸物件

      みなさまからのお問い合わせお待ちしております
      category:JR阪和線沿線 地域情報 | by:GOROcomments(0) | - | -


      2015.04.28 Tuesday 15:36
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM