
2015.04.28 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    下松駅最寄のペット可能な賃貸専用一戸建て物件

    2013.05.17 Friday 18:01
    0
      こんばんはアパマンショップ和泉府中店のGOROです



      今日の和泉府中は今日も暑かったです
      でも風は涼しくて気持ちいいですね
      あまりの暑さとちょっとエアコンがホコリくさかったので
      先日、お店のエアコンフィルターをそうじしましたよ
      エアコンの効きがめちゃくちゃ良くなりました。
      省エネにも良いですよね〜



      さてさて、今日はJR阪和線下松駅の賃貸物件をご紹介しますっ



      今日ご紹介する物件はJR下松駅最寄の

      ペット飼育可能なオール電化の一戸建て物件です

      3口IHコンロ付システムキッチン 追い焚き機能付きの浴室
      地下室付きの3SLDK、134屬琉豸遊ては賃貸とは思えない
      設備と広さを兼ね備えています
      クローゼットも充実しているのでお部屋も広々とつかえますよ♪

      閑静な住宅街なので子育てファミリーにピッタリ
      下松駅からは徒歩30分と少々遠いですが、
      駐車場2台付きなので特に車通勤のご家族におすすめです

         

      他の間取りタイプも空いておりますのでお気軽にお問合せください


      詳しくはこちら >> 下松駅最寄のペット可能な賃貸専用一戸建て物件
      category:下松駅の賃貸物件 | by:GOROcomments(0) | - | -


      2015.04.28 Tuesday 18:01
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment