
2015.04.28 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    日根野駅最寄のエレベーター付き3LDKマンション 

    2013.05.18 Saturday 10:52
    0
      こんにちはアパマンショップ和泉府中店のGOROです


      一昨日はお休みだったので友達のおうちに遊びに行ってきました
      4才の女の子と9ヶ月の男の子がいてるのですが
      2人ともめっちゃ大きくなっててビックリ
      下の男の子はリビングを歩行器で歩きまわってました



      雑談はこれくらいにして・・・
      今日もJR阪和線沿線の物件情報をお届けしますよ〜
      今日はJR阪和線日根野駅の賃貸マンションをご紹介しますっ




      JR日根野駅最寄りの鉄筋コンクリート造、エレベーター付きマンションです
      下駄箱付きゆったり玄関の663LDK
      LDKの横に洋室が繋がっているタイプなので
      広いリビングをご希望の方にオススメです
      中央小学校へ徒歩3分、食品スーパーへ徒歩2分、
      近日完成予定のコンビニへも徒歩2分と生活便利な賃貸物件です
      周辺は遊歩道も整備されているので小さなお子様もあんしんですね


            


      詳しくはこちらをご覧ください  >>  日根野駅最寄のエレベーター付き3LDKマンション 


      みなさまからのお問い合わせお待ちしております
      category:日根野駅の賃貸物件 | by:GOROcomments(0) | - | -


      2015.04.28 Tuesday 10:52
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment